人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KAT-TUNについて時々勝手に語ります


KAT-TUNに溺れる主婦のKAT-TUNごとと育児とネコとの生活。勝手なので内容も更新日程も勝手です。
by shio-shioj
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
KAT-TUN
JIN
CAST
UNION
10Ks!
9uarter
come Here
舞台
少クラ premium
雑誌(KAT-TUN)
ネコ
怪盗山猫
JOKER GAME
セカンド・ラブ
KOKI
美白
fashion
旅行
散歩
セルフリフォーム
子育て
手作り
日常
レジャー
お気に入り
子育て
地震
パニック
その他
非公開
未分類
お気に入りブログ
samanthaの食卓
一日一膳
miri's lifenote
Living room ...
nu-no* life
ヒトは猫のペットである
...
Harvest *Wreath
Rioc**   lin...
ビーズランプ・古道具・ア...
Wie geht's?
natural色の生活~...
IEbiyori
nostalgie ~猫...
まーがれっとな日々
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
以前の記事
2018年 10月
2018年 03月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2008年 05月
2007年 07月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月

3回目のベムとはじめての迷子

またまた見に行ってきました(*^^)v

今日は、1時からの回だし、三連休だし、で、映画館は、ほぼ満席でビックリでした。

外人さんもいたし...子供がやっぱり多かったです。

意外にも男の人多いんですよね。


今回も 見れば見るほど アップに耐えるなぁ

あんなに大きなスクリーンでもあの美しさ

特に最後 小百合さんの緑ドロドロを杖でさして抜き取るシーンの

ベムとベラの妖しくも神々しく輝いちゃってる映像に惚れ惚れ

此の世のモノとは、思えませんわ(^^ゞ

マメチクsceneは、全編通して見逃せません(ナニミニキテルダ)

腰のクビレと気持ち良さそうな肌質と触ってみたくなるスベッとした背中(ダカラ ナニミニキテルンダ)

一緒に見に行った妹は、“帽子を脱いだベムがキレイだな~って思いながら見てたけど

そのあと 帽子被ってても綺麗で やっぱりどっちもキレイだった” とのこと

ただ立ってるベムも綺麗なんだよね。

これだけスキなく綺麗でいる亀ちゃんって凄いです

また “行こう” って台詞についてだけど 最後に言う “行こう” は、

3人とも少しだけ 笑うんだよね。

なんだか 今日は、ヒーローって感じがして じーん!

なんか もう1回くらい見たいなぁ 失業中で暇だし

カツ事少なくって寂しいし、ベム綺麗だし...ストーリーも何度見ても飽きずにちょっと泣けますし。


そして うちの5歳児 今日はじめて迷子になりました。

ばあばとONEPIECEの映画を見て満足のうえに、デパートのおもちゃ売り場へ

ばあばと手を繋いで(いつもは、繋がないのに)行ったまでは 良かったのですが

帰りにはぐれて 本人曰く “ばあばー”と 泣きながら叫んでいるところをお店のお姉さんに

“おばあちゃんいなくなっちゃの?”と声をかけられ、インフォメーションに連れていってもらって

名前を聞かれて ソファーに座ってがっくり落ち込んでたらしいです。 

帰りの車の中では、“はじめての迷子です” なんて余裕の5歳児でした(~_~;)

ばあばも気が動転して 自分がどこにいるのかわかんないなどと 混乱した電話を

妹にしてきたようで 結構いつもお騒がせな二人組だわ

ばあばと5歳児ともに 妹にピックアップしてもらった時は、どっと疲れてお腹が減ったらしいです(笑)





by shio-shioj | 2013-01-13 02:10 | KAT-TUN
<< ありがとう♪ 気持ちイイにゃあ >>