KAT-TUNについて時々勝手に語ります


KAT-TUNに溺れる主婦のKAT-TUNごとと育児とネコとの生活。勝手なので内容も更新日程も勝手です。
by shio-shioj
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
全体
KAT-TUN
JIN
10Ks!
9uarter
舞台
雑誌(KAT-TUN)
come Here
少クラ premium
怪盗山猫
セカンド・ラブ
JOKER GAME
KOKI
ネコ
美白
fashion
旅行
散歩
セルフリフォーム
子育て
手作り
日常
レジャー
お気に入り
子育て
地震
パニック
その他
非公開
未分類
お気に入りブログ
samanthaの食卓
一日一膳
miri's lifenote
Living room ...
nu-no* life
ヒトは猫のペットである
...
Harvest *Wreath
Rioc**   lin...
ビーズランプ・古道具・ア...
Wie geht's?
natural色の生活~...
IEbiyori
nostalgie ~猫...
まーがれっとな日々
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2008年 05月
2007年 07月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月

<   2010年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

2010 5.23 仙台コン1部 回想

天気は?雨でした。やっぱり。霧雨。

会場には30分以上前に入って スタンドの後ろから3番目の席。
遠いです。でもドームに比べれば近い近い。
背の低い私としては全体が見渡せます。
トイレの数がここは少ないらしく もうすぐ開演になっても妹が
戻ってきません。
Going!のPVとABCZのクリエの宣伝とかの映像が何度も繰り返し
流れていて ひとりで何度も見ちゃいました。
開演ギリギリ2、3分前にトイレから帰って来た妹。
アリーナ席からの聖コール、歓声 そして...

ここからの回想はメモとか取ってないので 思い違いがあるかと思いますが
忘れてしまうのがもったいないくらい楽しかったので 覚え書きです。

FALL DOWNが流れる中 壁が壊れて5人が出現
あれっ新潟ではセンターステージに移った気がするけど??
と思っていたら 途中でムービングステージにトラブル有りみたい。
でも以外と5人は冷静にさりげなく動いてたので 変えたのかな?とか思っただけで
最初わかんなかった。

衣装は 雰囲気は同じだけど新潟の時よりゴージャスになってない?
亀ちゃんも聖もたっちゃんも首周りっていうか襟周りっていうか飾りが増えてる感が...

それにしてもたっちゃんは白のガウンがよく似合う。
たっちゃんの着こなしはいつも外さない。
ロミオを彷彿させるプリンスちっくがいい。かわいい。

亀ちゃんはお顔が少し眠そう。髪も下ろし気味。
声もあんまり出てない感じ。
輝き感が新潟よりちょっと低め?疲れてるよね。(始球式、Mステ、22日2ステージと連投だもん)
スタンドの上からみるとアリーナ席で下から見上げるのでも感じ方違うけどねー。
やっぱり人間の心理として下から見上げると手を合わせそうになってしまうとか(笑)

ONE ON ONEくらいまでムービングステージはトラブってたみたい。
そのうえ中丸君のマイクも音が入らなくって 聖が代わりに歌ったりしてました。
こんなトラブルによるグループ内のフォローが見れたりすると 愛が感じられてライブの楽しさ興奮に繋がるんだよね。

Lipsの時は聖のマイクからドライアイスの噴射が出ないってトラブルもあったみたい。
たっちゃんはこのとき最初に誰かに噴射されて逃げてそのままチューブの中に入ったきりLips中ずっとみえなかった
確かその後のMCの途中かなんかで誰かに指摘されてチューブから顔を出した時には会場から かわいいー!の歓声

今回のMC 仙台の観客の声援が朝から大きくってうれしい。
テンション上がるって何度も言ってましたね。
ぜったいキャーって声でKAT-TUNもテンション上がるに違いないよね。
私は年齢的にあまりこの高めのキャー出なくなってて申し訳ない。
でも心は十分キャーなんですけど...

順序は前後するけど ラジオネタ楽しかった。
亀ちゃんラジオのアポ無しテレフォンで話したことがある れいなちゃん?が会場にきてたりして亀ちゃんも名前だけでは何の話しをしたか思い出せないみたいだったけど 聞いた覚えあるような?れいなちゃん。

中丸君とたっちゃんのラジオもちょっと冷たいと言われるコメント 本音って感じがたのしくってすきです。
(ラジオ入んないんで 誰かがどこかにアップしてくれないとなかなか聞けないんだけど。誰か毎回アップお願いしま〜す。)

牛タンネタも面白かった。
じゅんのの弁当ハブ話とか ゲームソフト会社からソフトが中丸君に直接送られて来る話とか すごいね中丸君国民的アイドルとして認められてるよー。
じゅんのの亀ちゃんの起こし方がうざい話も。
『かじゅやー かじゅやー 起きてよー』みたいな
いつからかずやって呼んでるんだとか。
なんか大分前から裏ではかずやって呼んでるらしいとか。
聖が裏って何?ってつっこんだりとか。

たっちゃんもかなり話しててたのしそうで かわいかった。(内容忘れたけど 後ろ向いてはなしたりとか)
亀ちゃんが少し眠そーだったのでその分たっちゃんが目立っててよかった。

うわさでは今回のツアー毎回MCネタ違うみたいですね。
番宣みたいなのは今回みたいなVTRでいいよね。
本当に今回のツアー キャワキャワしてる。
ジンジンが帰って来てもこんな感じでMCしてくれるとうれしいな。
曲は6人の個性のバトル感とか そこからくる緊張感とかオラオラ感とかが強くなってくれると素敵だけど。

それから順不同ですが私が思い出せる萌えシーンを少し。

real face か hell no どっちか もしかして両方だったか?うろ覚えだけど
亀ちゃんとたっちゃんの姫2人による ハモリシーン。
萌えますー。たっちゃんの方が膝の落とし具合が深くて亀ちゃんを下から見上げる体勢がお気に入り。
背中合わせの時もたっちゃんのほうが低めの体勢が多いかな?
なんでこの2人はこんなに姫感溢れてるのか?
かわいーって形容が似合う仕草や行動が多いんだよね。この2人は。
ライブ中 何度もかわいい って呟きましたもん。

love yourself
聖と中丸君によるあたらしいラップ部分が入ってた。
これがかっこいい。
この2人の音楽性の高さがすばらしいっていうのが実感できます。
音楽素人の私ですが KAT-TUNって音楽性が他のGに比べて高いってずっと思ってるんだけど J以外と比べても抜きん出たパフォーマンスが出来るGだと思うんです。

ついでに褒めちゃうと美観的にも私にとってはツボです。
持って産まれた容姿といい ファッションセンスといい。
いくらスタイリストついてるからって言っても着せられてる感がでちゃって着こなせてない芸能人だっていっぱいいますから。
KAT-TUNは本当に着こなせてる。
しかも普通にスーツとかだけじゃなくってこれは難しいじゃないってファッションでも新し感が出るし...

i don't miss u 聖はひとことかっこいい。
男前。ゴージャス。ファッショナブル。
金髪にした時のヤンキー感が結構好きなんだけど 黒髪の脇刈上げのリーゼントも似合う。
(でもヤンキーって一見安っぽいイメージあるけど聖の場合昔からそれがないなあ。)
ちょっと大人に洗練されてる風が曲にぴったり。
ダンスもかっこいいんだよね。かわいいじゃなくってかっこいい。

中丸君はソロ曲よりも亀ちゃんのソロ後のコンとの後のボイパ中に観客から ウインクしてー!って声 完全無視してたのが印象的。笑えました。あれはわざと?or 聞こえなかった?
Mステであんだけ話題にした直後のライブなんだから 先読みして ウインクでしょ。
ファンはつながったストーリー感大好きなんだから ファンのニーズわかるでしょう。
ってわかんないのが中丸君の育ちの良さかも。

ごめんなさいじゅんののソロ おもわずトイレに立っちゃいました。
いろんな意味で さわやかー。

rabbit or wolfのたっちゃん あいかわらずその衣装っていうか私服?
かわいいんだけど ドームでもそれってことはないよね。
前にも書きましたが この曲とってもすきです。
たっちゃんの才能感じます。
あーまた音楽性の高さって語っちゃいそうなので 重複するから自重。

かめちゃんのロスマイ。
これにはどうしても魅了される。
今回のライブ亀ちゃん担当度が高いだけに まわりの人ほとんどペンライトも内輪も忘れて ただ
ただ 魅入ってしまってました。
まあ私もそのなかのひとり。
中丸君が亀ちゃんの輝きを尊敬するのわかります。(ぜったい一緒に歌ってる時にも時々ドキッとしてるなゆっち)
やはりこの時だけは アリーナ席から見上げたい衝動にかられました。
下から見上げると輝き度があがるんです。

それにスタンド席からだとシャツの中の腰部分のワイヤー用のベルトがもり上がってるのがなんか変っていうか気になる。
せっかくの亀ちゃんのくびれたウエストが感じられないんです。
下半身が太って見えるし 足も短く見える(よけいに?爆)
ドリボズの時も思ったけど横からみるとちょっとスタイルに難ありです。
ドームの1582の時は気にならなかったけど 和服のせい?見える角度かな?
なんか改善できないのかな?

ソロ後の歯医者コントは ガーって歯を削られてるとだんだん痛みであーって叫んで 思わずロスマイを踊ってしまう亀ちゃんでしたが かわいい。
この子はどうしてこんないかわいい。
中丸君は毎回違うはけ方困るんだよねって冷静に困ってましたが...

そうそう聖のソロの前の亀ちゃんドラム 上達してました。
お口ポカンもなく結構かっこいい。
でもやっぱりかわいいか?
最初の頃はマキノくんの大事なドラム壊さないであげてーとか思うくらいでしたが 今回はまあなんとか 大丈夫だったようですね。

ここで疑問?goingの衣装 亀ちゃんの衣装初めて見る気がしたんですが...
ファション用語がわからないけど スタンドネックだけど ちょっとギャザーが入ってシルバーのボタンみたいな飾りも襟裳とに付いてたりして 埼玉の時は4/30のMステの衣装だった気がするし PVのそれとも違うし 新潟は??どなたかわかりますか?
他のメンバーはよくわかんなかったけど 聖の衣装は大きめのビーズのコサージュが付いてたから4/30のMステで着ていたのと一緒だと思うけど...

OPの衣装といいgoingの衣装といい 新潟では間に合わなかったのかなとか妹と話してましたが やっぱりすべてがうろ覚え。
rescueは炎の演出の中歌ったことは確かなんだけど 私はdon't u ever stop歌ってない気がするんだけど 妹はやった気がするって言うし ほんとダメな記憶力。
なんだか信用できない内容が多いから もし読んでいただいた方がいるとしたらごめんなさい。
とにかくたのしい時間だったことは間違いありません。
また何度でも行きたいです。

アンコール後のエンディングの言葉は忘れちゃいました(涙)
でも仙台の声援の大きさにパワーもらったってことは言ってました。
開演前の声援から始まって MCの時も声援大きかったものね。
アンコールのとき関ジュとFIVEを センターステージで紹介してるゴクーンに向かって すぐ後ろ側のアリーナ席の観客がうちわをガンガン振ってキャーキャー言ってたりもしてたし。
そんなときセンターステージでだらだらと寝転がったり 座ったりしてくつろぐゴクーンのたたずまい大好きです。
こんな自由な感じが似合うGなんですよね。
へんなポイントですがツボです。
(ちょっとお行儀が悪いトコが時々出てる感じがなぜかハマる。何フェチだ??)
   亀ちゃん時々 チェッて舌打ちしてください。萌えます。
   仁ちゃん時々 ステージで寝て下さい。萌えます。

we are kat-tun.は やりました。
仁がいないので “そして俺たちがー K A T T U N カトゥーン” は やってません。たぶん。
仁ちゃん帰って来たらやってくださいね。絶対。

KAT-TUNについて よく知らない友人よりの質問。面白かったので...

私が今回 埼玉 新潟 仙台のコンサートに言った話を聞いて
ツアーって コンサートにファンの人たちが全国まわって旅行するからツアーなの?
って そうだったのか?気付かなかった。あっはっはっは!


by shio-shioj | 2010-05-27 12:04 | KAT-TUN

2010 5.23 日帰り仙台旅行

そうです。KAT-TUNのライブ参加の為のついで旅行。

もちろん私はKAT-TUNのライブにしか行ってませんが...

2歳9ヶ月の子供と運転してくれる夫となぜか暇で勝手に参加した母、ライブに一緒に参加の妹の5人で朝6時に実家を出発。(父は仕事でお留守番)

で今回出発前々日 nishimatsuyaで子供のドライブを快適にするグッツを
買ってきました。
ジュニアシート。
チャイルドシートではもう窮屈、簡易型のトラベルベストもあるんですが
位置がずれ易く長距離には不向き、脱着部分も押し方にこつが必要だったりと
困っていました。
そこで子供の背も100cm近くに大きくなって来たので 思い切って
買いました。
値段が手頃だったのでカーメイト:サラットハイバックジュニアって商品です。

子供は座り易くってお気に入り。
自分から座ってくれます。
寝心地もいいようです。買ってよかった。
コンサートツアーの同行もこれで安心。(笑)

で今回お天気は雨。
晴れならコンサート会場のセキスイスーパーアリーナのある宮城総合運動公園内に
ある公園に大きな滑り台とかでコンサート中 子供を遊ばせててもらおうと
思っていたんだけど 如何せんKAT-TUNコンは ほぼ雨の日の参戦。
2007年、2008年、今年と仙台1部参加はすべて雨。
2009年は2部だったので子供は宿に置いて行ったんだけどこの時だけは曇り。

晴れたのは2008年秋のNEWSのコンサートに行った時だけかな。

それで今回はどこで時間をつぶしてもらおうかと思っていたのだけど 母の提案で
ダンナと子供と母の3人でマリンピア松島水族館に行ったそうです。
水族館はちょっと古いみたいですが 屋内に小さな遊園地もあるらしく 電車や
メリーゴーランドの乗り物にも乗れて子供は大満足。
お決まりの帰りたくないだだっ子をしたそうです。

セキスイスーパーアリーナからも車で30分ぐらいなので 距離も丁度よいです。

仙台は泉と多賀城にアウトレットもあって多賀城には観覧車なんかもあるので
(仙台東有料道路で仙台から利府に行く途中に見えます)ここも候補にあがりましたが 
子供が2歳なので水族館のほうがよかったみたいです。
コンサート会場からはどっちも近いんですよね。
来年は泊まりで行ってどちらかのアウトレット行ってみたいです。
ついでに温泉もいきたーい。
それにはチケットの抽選が当たってくれないと...

そうそう噂ではアンパンマンミュージアムも来年あたり出来るとか...
またカツコンがあって 子供がアンパンマンに興味がまだあれば
バッチリなんですが...

昨年の9月もドリボズを観劇するついでに横浜のアンパンマンミュージアムに子供を連れて行きました。
やっぱり帰るのいやいやー泣き叫び だだっ子しました...うちの子

今朝は 今度はじーじーも一緒に水族館行って電車乗ると騒いでましたが なんとか保育園行きました。
まあかわいいんだけど。
いつもついででごめんね。

それと行き帰り運転してくれて コンサート中子供も面倒も看てくれるうちのダンナ様 いつもありがとう。
本当に やさしいのか Mなのか?
by shio-shioj | 2010-05-24 10:03 | 旅行

2010 5.23 仙台1部 行きましたー!

本当に仙台行けてよかった。
たのしかった。
こんなに何度もコンサートに参加したい、KAT-TUNに会いたいと
観客に思わせる求心力を持つ あなた方はすごすぎます。

次回はドームまでお預けかと思うとなんか放心。

なんとなく東北はおとなしい感じで終始進行するイメージの仙台コンサート。
始まる前から 聖コール?かなかかったりして初めてのことで??戸惑った。

埼玉の公開リハの時もキャーキャー度が高くて テンション上がるだろーな
って思ってたけど 今回の仙台も声が大きくって(しかも朝から:って
何度も言ってましたね。朝ではないけど いつものライブより時間早めだよね。)
テンション上がったらしいです。朝から...
確かに新潟より観客の声出てたかも。

私の前の席の女の子もちょっと開演より遅れて入って来たのに 席付いた瞬間から
乗りまくってました。
最後には飛び跳ねちゃって転んだりして かわいかったです。
若いってすばらしー。
やっぱり楽しまなきゃ!たのしいんだからKAT-TUNのライブは...

今回は結構トラブルが多かったみたいで OPでムービングステージが動かなくって
メインからセンターに動けなかったり(たぶんそうだと思う)
ONE ON ONE中丸君のマイクが入らなかったり...
あとなんかあったかな?

年齢のせいかすぐ忘れちゃう。
メモとか取ってないので あやふやなことが多いです。
でもそんないろんなトラブルが返ってたのしくしてくれてるそんなライブでした。

なんだか5人が 更にたのしく過ごしてる感じでMCも面白かった。
牛タン弁当を食べたとき じゅんのだけひとりで食べたとか 4人は聖の部屋で
食べてそのまま弁当を置いていったから そのなかで聖は寝たとか。
小食の中丸君が残したお弁当を携帯充電しようとして落として 寂しくひとり拾ったとか
それぞれのラジオの始まり方で中丸&上田チームが冷たいとか。
本当におもしろかった。
番組宣伝とかお知らせはVTRで流してMCは他の話で充実っていい。

でも5人で盛り上がってるってとこが ちょっと気がかりだったりする気持ちも
正直少しよぎります。

今回たっちゃんがたくさん話してるとこがまたよかった。
たっちゃんの話しって的を得てる感があってたのしい。
メインステージのチューブの滑り台の中に入ってたり 後ろ向いて話したり
話しの途中で会場の反応の薄さに不安になってメンバーに同意もとめたり
もかわいかった。
お顔のアゲハシールも今日は大きめ。

5人で曲を歌う時も中央の位置が多くて 最近たっちゃんがお気に入りの私としては
うれしい。見易いし...
REAL FACEの亀ちゃんとのハモリ&絡みもファンの心理つかんでます。
今回亀ちゃんよりたっちゃんを目で追ってた時間が長かったかもしれません。

でもやっぱり亀ちゃんのロスマイはみとれました。
今回スタンドからみるロスマイ。バックのジュニア増えてません?
あーまだ書きたいけど Goingで生亀ちゃんをひとめ見たいので ここまで...
by shio-shioj | 2010-05-23 23:59 | KAT-TUN

2010 5.21 Mステ

中丸君 ウインク引っ張りますね。
Going!は歌い慣れてきてるね。
コンサートでもTVでもって感じで数をこなしてるから
1回目より大分うまくなってる。
(生声だとしたらだけど 最近録音なのかとかよくわかんない)
そして最後の最後 曲が終わってやっと なんとか中丸君のウインク。

でも中丸君らしい感じで 私的にはGood!
地味だけど整ったお顔で 背景もヤシの木。
さわやかーな風が吹いたよ。

亀ちゃんはいつものキメウインクで
聖は何度もカメラに向かってウインクしてました。
たっちゃんは 投げキッス♡かわいい♡
また惚れそうに...
田口は??全般的にアイドル風なダンスで??

それができない中丸君がやっぱり好きだなー。
O型男子が好きな私としては こーいうとこに結構ひかれたりする。
(ちなみにじんじんもO型男子で ちょくちょくツボるんですよねー。)

でも私にないもの持ってるB型の男子は昔からのあこがれ。
見るだけで幸せになれます。
早く 仙台で ドラ亀ちゃんのロスマイにうっとりしたい。
とにかくみとれてしまって 手にしているものの存在も忘れ
ガンミしてしまうんですよね。亀梨和也に...

たっちゃんのソロも大好きだから はやく見たいです。

23日仙台。早く来い。
でも終わってしまったらまた寂しいなあ。(どっちなんだ)

次はワールドツアーまで予定無しだから。長い。

数日前にも書きましたが 東京ドーム2次ってどういうこと。
席に余裕ありってこと?
ってことは うまくいけば私が1次に申し込んだ公演日程すべて取れるってことですか?
応募の日程に多少の偏りがあるにせよ じゃないとおかしいよね。

んー でもそうは問屋がおろさないところがJ事務所か?
by shio-shioj | 2010-05-22 01:21 | KAT-TUN

2010 5.20 Going!とか

亀ちゃんがMステとかで歌ってるのと CDとでは

♪明日を変える涙で♪ ってとこ ちょっと違うよね。

ワンドロとかでも 違うとこあったし 歌ってるうちに
歌い易いようにアレンジするんですね。

まっそれを言ったら聖のラップとかかなりイメージ違うもんね。
CDとライブじゃ...そっか。そうだよね。

明日のMステはどんな衣装でくるのかしら?
曲は?
亀ちゃんの髪は?
そして中丸君のカメラパフォーマンスは?

土曜日はまた午前中Going!の特番?あるみたいだし
そしてなんと日曜日は仙台。
楽しみすぎて眠れない。

中丸君はじめゴクーンのみなさん ごめんね 奥様度を高くして
これでも時々申し訳ない気持ちになる時もあるんですよ(謙虚)

新潟で 顔をうちわで隠しつつアピールするという裏技?で
たっちゃんの笑顔のVを貰った時(私にはそう見えました)にも
うれしさと同時に申し訳ないような気になったの思い出しました。

でも本当にうれしくってダンナにまで自慢しましたよー。

ってそんなことは今回あるはずも無いスタンドの後ろから3列目の席ですが
仙台たのしんできまーす。
by shio-shioj | 2010-05-21 00:21 | KAT-TUN

2010 5.19 Going! PVとか

雑誌の類いは経済的問題と空間的問題でほとんど買いません。
っていうか買えませんが012.gif
でもなんとかCDとDVDだけは最近買いそろえていますので
Going! PVも見ました。

白、爽やかです。アイドルです。埼玉でも見たけど。

今回はたっちゃんも亀ちゃんも終始ニコニコだった様子。
まあ時々 いろいろでしたが...
でも亀ちゃんは目が少し腫れてたような気がする...?

中丸君のボトムはぐらでーしょん?????

じゅんのは前髪あげてたほうがいいですよね。きっと。

中丸君企画らしいゲームはどうなんでしょう。
たっちゃんはかわいかった。
亀ちゃんは早送られてばかりで 罰ゲーム当たって欲しかったな。
ものボケとか一発芸は?(まあ 面白くないこという亀ちゃんも大好きですが...笑)だけど センブリ茶飲ませてみたかった。

そういえば アルバム出るんですよね6月。
初回限定版DVD付きって なんのPVなのかしら。

通常版も買わなきゃなんだよね。
なんかGoing!と連動キャンペーンってなに?
内容によっては財布と相談かな??苦しい家計。

仙台も23日11時に なんとか行けることになったし
苦しいけど いろいろKAT-TUNごとが目白押しで
うれしい悲鳴ってことで。

そうそうこれもあったドームの2次受付ってどういうことなのでしょう?
申し込み少なかった?
ってことは私の1次申し込み分はすべて当選するってことですか?

それでは まだ本調子じゃないので 仙台に向けて早く寝まーす。
by shio-shioj | 2010-05-19 23:36 | KAT-TUN

2010 5.17(まさかのMステ4週連続?)

体調不良で朦朧としてる中見た5/14のMステ。
いろいろ見逃してました。

たっちゃん 少し調子or機嫌悪そうだったね。
ツアー疲れ?心配です。

亀ちゃんはパーマが毛先にかかってたかも。

そしてなんとなんと出てましたよね予告。

来週もKAT-TUN 出演!?

すごーい。すごくないですか?4週連続って。

光なんとかみたい??他ジャニGの代わりとか?

そんなのどうでもいい♪??

また会えるなんて。うれしー。たのしみー。

昨日もどうしても生亀ちゃんに会いたくて ちょっと無理して

 Going! 見てしまいました。

一生懸命練習するすっぴん亀ちゃんが かわいくってかわいくって
幸せに眠ることができました。

全くスポーツに興味が無い私が毎週見てるなんて すごいよ 亀梨和也。

あまりにも亀ちゃんで心がいっぱいになりそうだったので 久しぶりに

       仁ちゃんの映像見ました。

やっぱり仁ちゃんも大好き。BANDAGE 豪華版DVDも 予約しまーす。
by shio-shioj | 2010-05-17 13:52 | KAT-TUN

2010 5.17 久しぶりのネコ

f0131936_13163363.jpg
気持ち悪くって 怠くって 
食べると吐いてしまう最悪の体調から 

やっと今日は朝から普通に起きて 
なんとか子供を保育園に送り出し
(朝ご飯は毎朝 
 ダンナが作ってくれるので...)

山のような洗濯を済ませ 風呂掃除に 

ネコの毛だらけの部屋を掃除して寝込んでしめった布団を干して(そしたら布団干しの台が壊れて)033.gif

ついでにベランダ掃除をして 寝込んでた3日間かまってあげられなかったネコと初夏の風に吹かれて やっとのんびり。

来週から仕事が徐々に入り始める予定なのに 大丈夫なんだろうか。
こんな私やって行けるのか...

ちょっと不安です。

でも流れに乗って生きる主義なので なんとかやってみますか。
by shio-shioj | 2010-05-17 13:20 | ネコ

5010 5.16 (5/14 Mステ)

体調最悪で胃痛、吐き気、頭痛の中 Mステだけは...
ダンナにしかられながらも 見ました Mステ。

今回は ミュージックアワーからオラオラオーラ全快してましたね。
亀ちゃんの髪も戻ってたし。

FALL DOWNもよかったー。
前回よりも長めで 私的には Going!よりハマるし。
たっちゃんの笑顔のバーンでクラっときて
もちろん聖のラップは鉄板。 
亀ちゃんは胡散臭いグラサンで目が隠れてアヒル口だけ見えるのが
エロくて大好きだー。
あとたっちゃんがひとりで あーって(なんだそれ)つなぐところも
あの声がセクシーで大好き。
そして5人の声がセクシーで力強く重なってKAT-TUNだなあって。

絶対見てる人は KAT-TUNすごいって思ったに違いないと思うんですが...

そして中丸君。前々回かな?影うすーって言ってましたけど
今回 盛り上がってましたね。
そんな 冷静な ふつうの中丸君大好きですけど。
コンサートのソロでも曲の最初で はーってため息付いたりするんだよね。(笑)

今回は 小悪魔な亀ちゃんに遊ばれてましたね。
そんな小悪魔な亀ちゃんもかわいいー。
中丸君も完全に 年下の彼女にからかわれてる大学生って感じで
2人のからみに(微笑)
なんてかわいいふたりなんだ。
なんてかわいい5人。

でも中丸君もステージ上での亀ちゃんの輝き 尊敬してるんだ。
本当に ステージの亀ちゃん 輝いてる。キラキラしてる。
初めて見た時は びっくりしました。ひかってるって。
コンサート見たこと無い方がいたら ひとこと 本当に 

   亀梨和也は キラキラ輝いてるんですよ。

         みんなそんなこと知ってるか...
by shio-shioj | 2010-05-16 14:21 | KAT-TUN

2010 5.16  頑張った親子遠足

昨日おとといの金曜日
胃が痛くて 気持ち悪くて何も食べられない 食べると吐くって
状態ながら がんばって子供の保育園の親子遠足行きました。

直前まで行けないかと思ったけど 頑張ってお弁当をつくって
なんとかたどり着き さっきまで倒れ込んでいたとは思えない位
がんばりました。

お遊戯とかゲームとか。

とどめは2歳児にはとても無理と思える滑り台に子供がすいすい
登って行ってしまいそれを追いかけて途中まで登ったり 下で
ハラハラしながら滑り降りるのを見守って。

だって2歳児クラスで登ってるのうちの子だけなんですもの
大丈夫かと心配しますよ。

元気でいいんですけど 疲れた。

家に戻って死んでました。

寝たきり。昨日も。1日寝てました。
ダンナがすべて掃除 洗濯 食事 子供の世話やってくれました。
ついでにネコの世話も。

改めて どうもありがとう。

まだ体調不十分ですが 今日はすこしづつ食べられて起きられました。
よかった。
by shio-shioj | 2010-05-16 13:36 | 子育て