KAT-TUNについて時々勝手に語ります


KAT-TUNに溺れる主婦のKAT-TUNごとと育児とネコとの生活。勝手なので内容も更新日程も勝手です。
by shio-shioj
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
全体
KAT-TUN
JIN
10Ks!
9uarter
舞台
雑誌(KAT-TUN)
come Here
少クラ premium
怪盗山猫
セカンド・ラブ
JOKER GAME
KOKI
ネコ
美白
fashion
旅行
散歩
セルフリフォーム
子育て
手作り
日常
レジャー
お気に入り
子育て
地震
パニック
その他
非公開
未分類
お気に入りブログ
samanthaの食卓
一日一膳
miri's lifenote
Living room ...
nu-no* life
ヒトは猫のペットである
...
Harvest *Wreath
Rioc**   lin...
ビーズランプ・古道具・ア...
Wie geht's?
natural色の生活~...
IEbiyori
nostalgie ~猫...
まーがれっとな日々
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2008年 05月
2007年 07月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月

<   2011年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧

またも買ってしまいました(^_^;)

+actminiとwith買ってしまいました。

雑誌は買わない主義なんだけど ついついこれは写りがサイコ-とかブログで読んだりしてしまうと

心が揺れる~ グラグラ~

+actminiは内容を読んだ上でそれでも欲しくって買ってしまいましたが

withは、紐で縛られてて中見えないから確認せずに買ったから

ドリボズページには満足だけど 付録ねぇ、付録なしでもう少しお値段下がんないかな?

だってうちが狭いんですもの。

+actminiは、インタビュー記事がいい。

亀ちゃんの仕事に対する考え方とかがよくわかる読みごたえある記事内容。
(記者さんに感謝。。。)

こんなに緻密に計算された仕事ができる存在だったんですね。(;>_<;)

そうじゃなきゃトップアイドルには成れてないやね。

文章にして改めて突きつけられると納得します。

“予定入れない”“前日までスケジュールとか聞かない”理由にも妙にうなずいてしまいました。

“生意気な時期もあったけどね”って ほんとに有ったのかな?

あんまり感じなかったけどナ。


それでもってその後のGoing!のプロデューサーのインタビュー記事が亀ちゃんをべた褒めです。

もちろん番宣だから当たり前かもしれないけど 全球団の広報が集まった会議の議題に

「どうしたら亀梨君が取材に来てくれるのか」っていうのが上がったとか...(^_^.)

私も最初Going!に出演決定って話を聞いたときに キャスター?毎週決まって見られるのは

嬉しいけど、ドラマのほうにもっと出てとか KAT-TUNの冠番組は?とか思ってたのに

ここまで評価される亀ちゃんを見てたら出演して本当によかった。

この前の実況もアイドルが初めて挑んだ放送とは思えない出来栄えでしたし。

うちのダンナも“普通のアナウンサーの声みたいに聞こえる”って普通に評価してましたし。
(でもファンにはわかる亀ちゃんの声、話し方)f0131936_0142032.jpg

江川さんも上田さんも褒めてましたし。

いろんな球団の始球式での一打席対決も毎回息を飲んで夜中見てるし。

いろんなプロジェクトも見てても毎回感動してるし。

すごいね。亀ちゃん。

withでは、“ただ立ってるだけで成立するスターみたいな人じゃない”っていう亀ちゃんの自分への評価。f0131936_0153672.jpg

なんだか好きです。そのコンプレックスがあの瞳の奥に潜んでる。

孤独で、ピュアで、繊細で、近寄りがたい印象の光を持つ瞳。


それから中丸君のページにも注目です。

色気についてのインタビューアーさんの評価。

本人が色気とかに無頓着なのに色気があるって言ってます。

その意見に3000点。(低いのか高いのか?)

同じようなことを思ってくれてる方がいると人間嬉しいものですね。

共感するって人間が生きてく上では絶対必要だってよく聞くし。

自分の色気に無頓着なのに本当は色気があるらしいゆっち。

このまま無頓着でいてくれるほうがいいと思います。たぶん。(*^_^*)




More 勝手に遠距離恋愛...
by shio-shioj | 2011-08-31 11:38 | KAT-TUN

TV誌

経済的な理由でも住まいの状況的な理由でも滅多に買うことがない雑誌ですが

余りにも素晴らしいビジュだったので購入してしまいました。

TVnaviは、ドリボ出演の3人で、TVfanは、亀ちゃんひとりですが

どちらも他のページとは違った雰囲気に仕上がってます。

特にfanは、それが顕著。

亀ちゃんのページだけファッション誌化してます。



ドリボ仕様?
by shio-shioj | 2011-08-26 02:32 | KAT-TUN

現実逃避

過去映像(2000年~2006年位)とかLIVEDVDばっかり観てるのは...

禁断症状か?or 現実(放射能ごと)逃避?

いいです。どちらでも。でも見てると語りたくなってまうので少し...

とにかく過去映像見てるとこの時どうしてリアルタイムでKAT-TUNを見てなかったのか。

と 残念でしかたありません。(だって当時全く存在さえ知らなかったんですもん)

6人決して似たタイプじゃないのに 合わさるとこの雰囲気。

まだまだ荒削りだったり、歌もダンスも上手いとは言えないけどこうしたいっていう
理想形がそれぞれにあってそれにその時持てる力で魅力的に表現してる感じ。

光一様のbackとして結成当時からもある程度の雰囲気とか出来上がった感がありましたが
red sun(これいつ頃?2002位?)には完成度が上がってる。
だからと言ってデビューしなかったのがよかったのでしょうか?
そこから更にそれぞれの才能が開花した??と分析(そんな大層なものではありませんが)。
デビューしてたら自分たちの思惑とは別に作られてしまう方向だったでしょうし...
それにしても16,7,8歳だったはずのジュニア期:老成してたとも(^_^;)

だって見て『かっこよくない?』って思わせるパフォーマンスっぷりだったし、色気も満載だし。

もう一つ気づいたことは、過去映像でも最近の少クラとかで見るジュニアのなかにも
KAT-TUNみたいに衣装をきちんと着てないっていうか アレンジしてしまってるジュニア
いないんですけど。(中丸くんでさえ前はだけてるし、インナーないし...)
髪型とかも聖とか竜ちゃんとか変遷も個性的。
みんな金髪似合うし...(ゆっちは??)

山Pとかもオサレーにアレンジしてるけど もっと優等生なイメージだし。
途中からアレンジだけでは対応しきれずにKAT-TUN仕様の特別のデザインになってるみたいだけど。
あの着崩し方がオシャレに着こなすセンスへと培われて行ったことでしょうか?
カツメンはやっぱり特異な存在でした。

雰囲気も衣装も含めて10代ですでに自己プロデュース出来てます。
それがそれぞれ違ったセンスで、被ってないのにまとめるとこうなるって感じが
私の心を捕らえて離さなさず 今なお引込まれてる一因です。

そうそう優等生感がないのも魅力です。
しかもあんなにバキューンって感じでデビューしてからも感じるエリート意識がない感。
オラオラオーラいっぱいのようでいて 同時に持ち合わせてるコンプレックス。
その繊細な大胆さがキラッキラッ光って眩しいんです。

内面も外見も掛け合わされた結果が KAT-TUNの美しい佇まいなんですから。

そのKAT-TUNの魅力の集大成のコンサート延期は、ファンにはキツイです。
この感覚を間近で体験できるのは、ライブでしょー 絶対!!
(と 言いながらコンサート中にあんまり近くで見てしまうと気後れして うちわの影に
 隠れたりしてる私ですが <だって 眩しすぎて クラっと来るんですもの>それでも
 毎年1回位は、アリーナ席でコンサートを体験したくて仕方ありません。)
 
コンサートプリーズ。


カッコイイって?
by shio-shioj | 2011-08-25 17:28 | KAT-TUN

RUN ROR YOU

先週末にやっとメイキングが見られました。

それで 初回プレスと通常版は 昨日の夜にやっとiTunesに落とせました。(実はまだ聞いてない(^^ゞ)

f0131936_11265549.jpgこの孤独な感じの視線が好き。

f0131936_11273097.jpg黒にさり気に入ってる青、似合ってる。

f0131936_11284977.jpgやっぱりダンスシーンは大好き。

f0131936_1129162.jpgなんか

愛されてる

感じ



f0131936_11281480.jpgそうか6月29日だったんだ。

HRプロジェクト 続くってことで私のよく読ませていただいてるブログでは

これ以上太くなるのはやめて!!的な話が出てました。

私は意外とプラティア見たときも大丈夫でしたが 気持ちはわかります。

昨日(画像の悪い)2000年位からの少クラ映像とか見てたので違いを再認識。

どの辺の亀ちゃんが好きかな?2002、2003年、2004年も結構好き。
細いからなのかなぁ?1ポンドの頃の黒髪も好きだな。
Going!の頃のメッシュの短めの髪の頃も好き。
この前のHEY×3 透明で儚げになってたのも...

竜ちゃんは クリクリの金髪パーマの時期2003年から2004年にかけて位かな?
自我と王子的な美しさが確立された頃かしら。意外と好きなんですよね。
その後ちょっと さ迷う時期もあった感じですが その後の2007年のLOST最高。
NO MORE PAINからの butterflyシールは、CUTE。
hatに Rabbit or Wolfに 腹筋は芸術。

ゆっちと聖は、LIPSのPVの時期から2007年末の頃のビジュアルがすばらしくカッコ良くて綺麗です。
(まだゆっちも茶髪でちょいチャラぃんですよねぇ)
カウントダウンの時のふたりのダンスはかっこよすぎてそこだけがキラッと光ってて感動したの覚えています。
<追記:KAT-TUNは、他のGとは違うでしょなんて自慢したくなってました>

だから聖は基本金髪が好きだったんだけど 去年の黒髪+メガネも好きでした。
若いときの長めの感じとか坊主の頃とかよりも断然今が素敵です。
2色に染め分けてたりはきちゃなくみえることもあるからちょっとNGの時もあり。
RESUCUEのどんぐりゆっちも短すぎると言いつつも似合ってた。(#^.^#)
確かにインナー着るようになってからの方が好きです。

竜ちゃんとゆっちと聖は最近特に何着ても 着こなしてる安心感。歌も。
亀ちゃんは時々見せる末っ子感。
makingのときはその末っ子感が大好きなんだけど、歌と外見はその末っ子感を心配したりしなかったり...(笑)

たぐちゃん忘れてました(笑)。性格かなりオタクなのにビジュアルは反比例。
ハーフ仕様の金髪もゲーム仕様の銀髪も韓流刈り上げも問題ない。
2010-11のカウントダウンで山Pの脇に立つ姿を見ても問題ない。(むしろ勝ってる?)
どの頃が好みだったかは言わないどきましょう。

仁ちゃんは、私の中ではブレがなくってどんな時もどんな角度も何を着ても好き。
若いときも今もこれはちょっと(~_~;)って時があんまりない??
アイドルアイドルしてた仁も大人な仁も大好きだぁー!!(なぜか叫ぶ)
(メ・ん・)?ありました。
2008年のツアーのソロ曲の時の衣装があんまり好きじゃなかったかも。(^0_0^)
RESCUEのPVもちょっとお顔にお肉が...

でも亀ちゃんみたいに今日のビジュアル大丈夫かな?って心配はしたことないなぁ。
まぁ亀ちゃん以外のメンバーはみんな心配かけない感じですかネ?
そのハラハラ感もKAT-TUNから離れられない一因だったりするのかな?<追記:断言一因です>



他愛ない思い出話なのでたたんどきます。
by shio-shioj | 2011-08-23 14:09 | KAT-TUN

悔 涙 

f0131936_9522982.jpg今日も涼しい いつもの日常。





でもこんな普通なハズの空間にも見えない恐怖。





今朝のラジオ文化放送の小出?先生と吉田照美さんのお話を聞いていて。

子供をここに住まわせてしまっている非力な自分が悔しくて涙が止まらなくなりました。

3.11以来 TVのニュースや新聞が本当のことを言ってないってことを知るに付け

いま情報はほとんど朝のラジオ。

食べ物にはずいぶん気を使って検査済のものを取り寄せたりしているけど

それだけでは足りないのかナ?


これから何年も続きそうな心配事に 心や体だけじゃなくて経済的にも耐えられるのか??


by shio-shioj | 2011-08-23 09:56 | 子育て

朝なのに 

f0131936_1023447.jpg
朝なのに 朝からゆったり コーヒーしてます。幸









f0131936_103963.jpgこれも作っていただいたコースター。

裏側の花柄も素敵。

赤い刺繍がピリリって感じで好きです。

届いた時に4歳児に“これ僕のだよねっ”と取られましたが

居ない間に使ってやるぞ。ハッハッハ



雨で洗濯もできないし...子供と主人はもう出かけたし...

涼しいし...(外は20°cあるのかな?)

先週の金曜日から雨(秋雨前線?)で涼しいのはです。

涼しくって ホッとしてましたが 洗濯は困るかも?

また明日から暑くなるとの噂もあるけど 気持ちは微妙。

丁度気持ち良いくらいの暑さを切望してしまう人間のエゴ。



by shio-shioj | 2011-08-22 10:12 | 手作り

作っていただきました☆

7月に生まれたお友達の男の子のお祝いに作っていただきました。

可愛いのでしばらく眺めてから贈ります。(^0_0^)

f0131936_944235.jpgf0131936_94437100.jpg











私が作ったんじゃありませんよ。

お気に入りブログで linkさせていただいてる current* さんにです。




by shio-shioj | 2011-08-22 09:54 | 手作り

ネコの寝姿

f0131936_918633.jpgf0131936_91901.jpgf0131936_9194314.jpgf0131936_9201758.jpgf0131936_9204378.jpgf0131936_9214013.jpgf0131936_922283.jpg









































何日か前の夜中のネコの寝姿。

ひとりは私が寄りかかっている(なぜか座らない?)ソファーに。

もうひとりは 籐の椅子の上。

このぐっすり寝てるふたりを見るのが幸せなんですよね。

お腹の毛 ふわふわなんですよ。

by shio-shioj | 2011-08-22 09:31 | ネコ

STEP BY STEP

やっぱりKAT-TUNのソロは qualityが高い。(言い切ってます。素人なのに...)

f0131936_15462255.jpg全身ホワイトは、アイドルか はたまたスターでしょ。

サラっと着こなしてるじゃございませんか?中丸様。


あいかわらずスタイル良いです。

そうそう手が綺麗。(中丸くんと竜ちゃんと仁ちゃんは手が綺麗。)

色気がないって思ってるゆっちですがそれは、比べるのがKAT-TUNだからでしょ。

周りが色気有り過ぎますから(そこが好きなので今後も伸ばしてってくださいね。)

他のGに入ったらねぇ。色気にビックリされるか溶け込んじゃうかのどちらか。(溶け込む方に3000点)

f0131936_1547834.jpg今度のソロ曲すごく好きかも。

ちょっと哀愁感じる曲がゆっちにはシックリくる私です。

あぁ ちょっとまたしばらく惚れてしまいます。(リピること20回以上)

聖のソロもANARCHIST?かな?素敵!普通にかっこいい!(褒めてます)と心奪われてましたが...




普通、お洒落な服を着たからといって オシャレに見える訳ではなく、

カッコつけたからといって カッコ良く見える訳ではありません。

なのに なのに KAT-TUNだけは、私にとっては

お洒落な服をオシャレに着こなし、アクセサリーのジャラジャラも似合いすぎてて、

カッコつけがまるで持って生まれたかのように自然な振る舞いである唯一のGなのですよ。

それなのにみんな真っ直ぐな性格って 本当に大好きです。

これってギャップにやられてるの??

なかなか世の中に存在してないからやられてるんでしょうね。

と また語りました。満足。満足。

やっと書く事が出来ました。。(*^^)v

花火に旅行に結婚式にお盆にと忙しくってなかなか書けなかったので。

by shio-shioj | 2011-08-17 16:23 | KAT-TUN

ラッピングだけ

いとこが結婚しました。
f0131936_1537143.jpg
私より4つ年下だけど 40代なんですって(当たり前)。ほぉっほぉっほっ

高校生くらいから時間が止まってるから信じられない。

親戚への顔見せお食事会だったので カジュアルにお祝い。

ラッピングだけなんとか自らが担当。

今 可愛いものがたくさん売ってますね。




f0131936_15354960.jpgご祝儀袋もスクラップブックもリボンとかシールとかボタンとか付きで可愛い。

それと写真立ても一緒に贈りました。

余り普段はピンク使いませんが、従姉妹の結婚祝いですもの華やかに...




by shio-shioj | 2011-08-17 15:43 | 手作り