KAT-TUNについて時々勝手に語ります


KAT-TUNに溺れる主婦のKAT-TUNごとと育児とネコとの生活。勝手なので内容も更新日程も勝手です。
by shio-shioj
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
KAT-TUN
JIN
10Ks!
9uarter
舞台
雑誌(KAT-TUN)
come Here
少クラ premium
怪盗山猫
セカンド・ラブ
JOKER GAME
KOKI
ネコ
美白
fashion
旅行
散歩
セルフリフォーム
子育て
手作り
日常
レジャー
お気に入り
子育て
地震
パニック
その他
非公開
未分類
お気に入りブログ
samanthaの食卓
一日一膳
miri's lifenote
Living room ...
nu-no* life
ヒトは猫のペットである
...
Harvest *Wreath
Rioc**   lin...
ビーズランプ・古道具・ア...
Wie geht's?
natural色の生活~...
IEbiyori
nostalgie ~猫...
まーがれっとな日々
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 06月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2008年 05月
2007年 07月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月

<   2015年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

モニタリング(^_^;)

今日 生まれて初めて胃カメラ飲んだワタシ
9uarter のMCばりに オエ~ 連発でした~(=_=)

でも実際よりMC短かった?端折ってるのかな???
9uarter DVD で今のとこ 気に入ってるところは
&FOREVER から 春夏秋冬 NOTHING ELSE MATTERS でしょうか
今回のlive 本当に驚きなくらいにクオリティーが高いです(@_@)
本当に他もすごーくいいんだけど
曲と映像と演出が夢のようにきれいで切なくて洗練された雰囲気にほれぼれしてしまって
ずっと ずっと 見ていたい...まだ全部見終わってないし...

と 今日は、中丸さんの モニタリングもありましたね~
FUJIYAMA2回でも 十分がんばったゆっちだったのに
3回目の高飛車までは ちょっとかわいそうだった
f0131936_00550843.jpg
でも リアクションはあいかわらず最高にオモシロかったです
うちの8歳児(遠足帰り)と 爆笑してしまいました^m^
確かに 3回目乗った後は ちょっと老けたかもm(__)m




by shio-shioj | 2015-10-16 01:09 | KAT-TUN

DVD 届きました^m^

DVD KAT-TUN LIVE2015 9uarter in TOKYO DOME 届きました~♡
f0131936_08224051.jpeg
昨日の夜フラゲ出来たので、寝不足で 眠くて(+_+)しかたない

disk1は、息するひまもないくらいの豪華な映像に(@_@)
disk2は、ほんわか映像、これぞKAT-TUNな映像が続き
最後は、涙 涙 (T-T)(T_T) ゆっち ありがとう
最後の4人の表情、本当に感動ものです
亀ちゃん たっちゃん じゅんの ありがとう!\(^o^)/

こうしてまたまた ワタシは、奴らに恋してしまうわけですね♪053.gif



by shio-shioj | 2015-10-14 12:51 | 9uarter

シューイチで 9uarter と 感涙?

シューイチさん いつもKAT-TUNがお世話になりますm(__)m
f0131936_00385178.jpg
9uarter のライブDVDの紹介ありがとうございます
f0131936_00385182.jpg
ちょっと短いケド 映像のチョイスは、すばらしい^m^
f0131936_00412550.jpg
ど派手で
f0131936_00411535.jpg
セクシーで
f0131936_00412377.jpg
妖しげ
f0131936_00411331.jpg
華麗
f0131936_00410797.jpg
ドラマティック
f0131936_00410927.jpg
そんな夢のようなライブの様子が伝わる映像を選んでもらって
もう 14日が待ち遠しくてなりません(@_@)
シューイチの映像だけでも 10回以上見ましたさ~
こんな短い映像見ただけでも ウットリなんだから
フルの映像見たら...どうなっちゃうか自分で自分が心配です(@_@)

それにしても 今日のシューイチは中丸さん特集みたいな回でしたね
カリフォルニアのディズニーランドってワタシが30年近く前に行った
ロス近くのとは 違うの???
同じ場所だとしても全く変わってしまってますね~(>_<)

観覧車って普通でも高くて怖いのであなどれません
f0131936_00385117.jpg
気持ちはわかるけど 期待通りの女子っぷりで爆笑でした^m^
f0131936_00385197.jpg
東京と違うって言ってた タワーオブテラー
f0131936_00415366.jpg
ワタシもディズニーシーで2回ほど体験したけど リアクションは、ゆっちとほぼ同じ
f0131936_00415666.jpg
いっしょに乗ったいとこは、ワタシがこわがって騒ぎまくっててるのがおもしろくて
全く怖くなかったって言ってましたから(^^ゞ
f0131936_00415828.jpg
子供のころを思い出したって感涙してた中丸さん
f0131936_00420198.jpg
なんだか ヒデさんもつられて うるうるしてたような...
なんだか家族にもヒデさんはじめシューイチのみなさんにも...
亀梨さんにも竜也さまにもたぐさんにも...
みんなに愛されてる感の中丸さんがイイ感じでした(^_^)v





by shio-shioj | 2015-10-12 01:21 | KAT-TUN

上海公演でしたね^m^

JIN AKNISHI LIVE TOUR2015-Me- 上海公演が10/6でしたね~
ツイッターにもいろいろな情報が上がってたのでついつい拾い読み
どんな角度から見ても 完璧にカッコイイ男です^m^あっ時々可愛い
ワタシが豊橋でのライブに参戦してから もう1か月もたってしまったか
あの時のライブのこととかもろもろブログに下書きしてたのに
タブレットがちょっと手が滑っただけで 削除選んで決定って(+_+)
ワタシが間抜けなのはもちろんだけど パソコンのEnterでつい消しちゃったと同じで
ついタッチしてしまったら きれいさっぱり消えちゃうのよね(T_T)何度消してんだ...

今年のライブは、9uarter2日間とMeも2回の計4回の参加だったけど
8月は、亀梨さんの舞台もあったので なんだかめいっぱいのスケジュール
8月23日に仙台に行って 最後9月5日の豊橋に行って 夏が終わった感じでした
仙台も豊橋もうちの8歳児と一緒に行きましたが
すっかりその後から仁の曲にハマったみたいで 車でもDVDでも何度も再生
口ずさむ曲も仁さんばかりになってたから かなり感激してくれたみたいです
そしてとうとう 将来なりたいのは、artist と言いだして(^^ゞ
確かに 赤西仁みたいなかっこいい男になれ!
って子供に言ってたから仕方ないケド(;^_^A
9uarter の後は、ずっとKAT-UNだったから 双方ともすごい影響力だ
f0131936_14130573.jpg
今回の仁のライブは席があったから良かった(*^^*)
仙台は、仙台サンプラザホール 仙台駅から1駅で近くて便利ですね
立見だったけど1階だったから よく見えたし
豊橋はアイプラザ豊橋というホール
ちゃんと席が取れたのでそんなに前じゃないけどストレス無しでしたし
Zeppだと埋もれちゃうから子供無理だったので 8歳児もはじめて仁さんを見れたわけです
あのキャパの会場 ほんとによかったです 仁さんに近い近い(^0_0^)


8歳児は、Christmas Morning と What Happened を 何度も聴いてたかな?
What Happened のピアノがすごく印象的なキレイな楽曲ですよね ワタシも好きな曲です
Mi Amor は スペイン語versionが 好きみたいだけど OOHLALA とか Baila とかも
うちの8歳児はお気に入りみたいで よく聴いてます
ライブの演出が気に入った曲が好きなのかもしれないかな…
仁のセンスがとても好きなので 仁の演出には いつも感心、感動
ファッションもなんていうか ワタシ好みなんですよね
MCでファッションサイト立ち上げるみたいなこと言ってたの 大賛成!!
自己プローデュースだけじゃ もったいない
ライブに来てる人もオシャレな人が多かったです...
仙台で子供連れて落ち着きないワタシに話しかけてくれた女性も素敵だったし
豊橋でもステキな人多かったような
でも ハットは最後列以外はライブ中は取ってねって思いましたが...
ちなみにワタシもライブ中はハット取りましたよ
f0131936_14132160.jpg
仁の好きなハットの演出も可愛かったしほのぼのしました~
レーザーの演出もすごく曲にマッチしていてよかったし
やっぱり仁のダンスかっこいいんですけど!
女性ダンサーとの絡みがこんなにしっくりくる男はいないなと...
やらされてる感が無い仁って本当に完璧目指すんだななんて思ったり(~_~;)
何が上とか下とかないよ とかいう人(誰?)がいるけど
でもやっぱりクオリティーが高いとか低いとかはあると思う
そんなこという誰かに見せてやりたいぐらい仁のライブは、クオリティーが高い
ってワタシは断言(@_@)です

仁自信は、MCは苦手って言ってますが 結構おもしろいとおもうんだけどな
『週刊誌ではいろいろ言われてるけど 結構 売れてマース』って言ってました^m^
『今度は何やろうかな?脱退して ジャニーズやめて 事務所やめて エグ〇エルやめて』
『今度はやめるの やめるか』みたいなこと言って そしたら会場みんなが拍手して
それを見て仁がきょっとんとしたのが なんかオモシロかった
っていうか ちょっとワタシ的には感動しちゃった
仁ファンとしては もう仁を見られなくなるのがいやなんですよね
だから仁のペースでいいので また やめるって言わないでください
ってみんな思ったと思うんだけど...???
仙台だったか 豊橋だったか どっちで言ったのか 消しちゃったから忘れちゃったけど
なんかそんなMCも聞けてよかったな...(T_T)感涙
KAT-TUNの夏のライブがなくて残念だったけど 仁のライブがあって本当によかった
なんかいままで仁のライブってKAT-TUNと比べて緊張してたんだけど
なぜか今回のライブ すごーくなんていうか 発散して大騒ぎして
勝手に一人で楽しんでました~
仁さんも前より余裕が出てきて楽しんでる感ハンパないし 会場のキャパも落ち着くし
曲もメリハリあって 見惚れてウットリしたり はしゃげたりと
なんか本当にたのしかったですヽ(^。^)ノ

ワタシの場合 liveツアーでライブを楽しむのが第1目的なのはもちろんなんだけど
それ以外にちょっと旅行感覚っていう感じでライブに出かけてるので
宿泊先とかも意外に大切☆

仙台は、昨年のCome Hereでも泊まった 仙台ロイヤルパークホテル
本当にここのホテルが気に入っていて 仙台に来たら絶対に泊まりたいホテルです
8歳児ともうすぐ80の両親を連れて車で行ったのでちょっと疲れましたが...
f0131936_15004825.jpg
見晴らしもいいし、朝ご飯がとにかくおいしい
f0131936_15003693.jpg
静かでお庭もきれいだし 空気もいい 海まで見えるのかな?
f0131936_15003405.jpg
隣にはアウトレットもショッピングモールあるし
f0131936_15003926.jpg
うちの8歳児も快適ホテルライフとのこと(本人弁)
f0131936_15024609.jpg
子供のライブファッション メガネがポイント
f0131936_15005138.jpg
ワタシのライブファッションはハットは同じだけど
ワンピースじゃなくてジーパンでした

豊橋には仙台程のQualityのホテル手配は難しくて
ホテルロジワール豊橋
元日航ホテルだったところらしいけど ビジネスよりはいいかな?って位のホテルかな?
とにかく中国人の団体観光客が多くてびっくり(=_=)
このホテルの隣にもイトーヨーカドーのショッピングモールがありましたが
妹いわく たいしたショップがなくて見る価値無しとのこと
映画館とかもあったのでそちらは時間があるときはいいかもしれません

愛知県っていままで通り過ぎたことしかなかったのではじめての滞在でした
遠かったから 熱海で1泊してから向かったのでいろいろなSAに寄ったり
おみやげ買ったりして楽しかったし
運転もダンナが一緒だったので楽できました~(^_^)/
こっちも両親と妹とダンナと子供も同行^m^2泊3日の完全旅行ですね(^_^.)
f0131936_15005745.jpg
 周りに高い建物が無くて 海まで見えて 特に夜景がきれいなのに驚き(@_@)
f0131936_15005900.jpg
部屋は普通ですね(^_^.)
子供連れなのに禁煙じゃないの?ってフロントのお姉さんにちょっとだけ絡んじゃったワタシ
ごめんなさいm(__)m 今度は、事前にリクエストします
f0131936_15020235.jpg
ワタシのライブ服
f0131936_15024193.jpg
確か去年の横アリのライブの後に買ったこのサンダル かなりのお気に入りなんだけど
今年の夏 使いすぎて 同じものがもうひとつ欲しいくらいです
f0131936_15022532.jpg
ちょっとキラキラめなバック
f0131936_15015678.jpg
両方ともワタシのなんだけど ストロー?ハットは うちの8歳児に
おかげで豊橋のライブ会場でかっこいいね~って8歳児褒められてました
f0131936_15024499.jpg
うちの8歳児のライブ用ファッション
ワタシのライブ服と上下の色(白とベージュ)揃えました(^^ゞ
f0131936_15011156.jpg
帰りには豊川稲荷に寄って
f0131936_15011664.jpg
お狐様
f0131936_15010721.jpg
京セラドームのカウコンに行ったときに伏見稲荷にも足を延ばしたし
笠間稲荷は...目と鼻の先?だし
ってことで ここ豊川稲荷で三大?稲荷をお参りできたと
満足のうちの母(・_・;)

f0131936_15012638.jpg
最終日は、父と子が赤でおそろいのファッションにしてみました
f0131936_15011824.jpg
天気は小雨...
f0131936_15012913.jpg
たのしい時間をありがとう 仁



by shio-shioj | 2015-10-09 01:14 | JIN

9/16 少クラ premium

今日からもう10月ですね(^.^)
12月まであと少しなのに年末はどうなるのかしら(=_=)
単独でお願いしますよ~単独で~

なんでも今日の午後から雨らしいですね
洗濯大量にやって くつも虫干しさせたりして 午前中いっぱいかかってしまった
そろそろ 大量の洗濯物取り込まないとかしら(>_<)
時間はまってくれないな~
10月になっちゃったのに9月のpremium感想 遅すぎますね(^^ゞ

このたっちゃん まるで『きれいなおねえさん』的ビジュアル^m^
男 もうすぐ32歳がこんなに美人...って...(^0_0^)
f0131936_01560248.jpg
でも 亀ちゃんと二人っきりで話したことないって(@_@)
KAT-TUNになって15年くらい経ちますよね
いつまでも新鮮なGだわ(^^ゞ
f0131936_01560366.jpg
でも二人で話す映像はなんだかいい感じで...
f0131936_01560369.jpg
亀梨さんもかなり細く見えるんだけど...
あの坂舞台の裏は階段なのね(^_^.)
しかもかなりの高さ
f0131936_01560332.jpg
音合わせを蜷川さんの席で見てうれしそうな竜也さま
可愛いんですけど^m^
f0131936_01560346.jpg
六平さんってムサカさんって読むのね(@_@)
亀ちゃんが『おとう』と呼んで頼りにしてた感じが 毎回舞台でも伝わってきたような
本当の親子の絆みたいでステキでした
たっちゃんもナイーブって評価に意気投合!
ライブ見に来て下さいね~KAT-TUNのライブはその辺に転がってる?ライブとわけが違いますから
見る価値満載ですよ(^_^)/~
で みんなで飲みに言って 演劇について語っちゃってください
f0131936_01560391.jpg
なんかこの二人が向き合って鍋って
貴重映像(@_@)
ちょっとだけ緊張してはじまったインタビューだっだけど
f0131936_01560359.jpg
かなり和んで来てますし...
こんなイケメンな二人の鍋風景...
贅沢ですね~
二人のツーショットありがとうございます NHKさん
f0131936_01560375.jpg
『靑い種子は太陽のなかにある』の賢治の横顔...
なんだか儚げで 胸がきゅんとします
この儚げな雰囲気って亀梨さんの武器ですね
f0131936_01560333.jpg
SOIL&“PIMP”SESSIONSとのスペシャルセッション
猥雑なのにおしゃれってセンスが似合うのはきっとKAT-TUN限定かな?
SOIL&PIMP“SESSIONS”の曲知ってる
なんで知ってるのかわかんないケド
ステキな曲ですよね
ジャズでのコラボって思い出すのは SHOT!
実は、うちの8歳児はKAT-TUNの楽曲の中で この曲が1,2位を争うほど気に入ってるらしい
子供らしくないって言えばそれまでだけど 子供のくせにわかってるね~って褒めたい感じも^m^
f0131936_01594271.jpg
衣装もかわいい
竜也さまだけちょっと衣装の方向性が違ってたような?
でも似合ってるし、かっこいいし、異論なしです
f0131936_01594204.jpg
選曲もよかったです HELLO が聴けるなんてちょっと感激
セッションが終わって 興奮気味の4人
f0131936_01594209.jpg
汗めっちゃかいてる亀ちゃんって珍しいの?ゆっち
f0131936_01594233.jpg
コラボ後のゲストartistさんが いつもとてもKAT-TUNに好印象な感想を話してくれて
彼らのすごさをいつも感じてるワタシです
今回もただもんじゃないって体感してくれたかな?
f0131936_01594275.jpg
ゆっち 改めて おめでとう (^_^)/~
愛されてるなぁ^m^
f0131936_01594254.jpg
ザ少年倶楽部プレミアム
次回の放送は10月21日(水)夜8時
ゲスト:中村獅童 Hey!Say!JUMP
上田竜也考案の番組オリジナルキャラクター
「ペロ男」企画がついに始動!?
って ことで もう少し先デスネ 待ち遠しい(>_<)



by shio-shioj | 2015-10-01 13:38 | 少クラ premium